2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちわmuzie

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a026763誰とは言いませんがとある方に誘われたので登録してみましたー。気まぐれで曲アップしていきますー。

昨日のメッセで

[22:07:14] djHIRO: 来年の一発目に新年会BMS大会やらないか [22:07:22] djHIRO: 新年BMS大会でした [22:09:51] djHIRO: やるなら出るって人が多けりゃ主催やっちゃうけどさ! [22:11:23] djHIRO: てか10人以上参加希望者いたら絶対やる^^ [22:14:12] …

ちゃっかりAAのテスト中

結論大きいのAAずれるから無理!

tpaさんの日記を見て

あなたのドラクエ武器占い結果はこんな感じ! あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【どうのつるぎ】のタイプです。良くも悪くも「庶民的」な雰囲気を持つあなた。心やさしい思いやりの深いタイプです。 そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたと…

今宵もクイズの時間です

朝、花やらは 日、西に行き 鈴浮く福 召せ得て寝て音 世の炎よ、とこの詩は瀧 助之と言う詩人が詠んだものだそうだ。 彼曰く「これはただの詩ではない。一つ私らしい仕掛けがしてあるのだよ。」とのこと。 さて、彼の言う仕掛けとは何なのだろうか。

クイズの時間です

ボールを中心にして鏡を左と右に平行に置くと無数のボールが鏡に写るそうです。これをふまえて、ボールを囲むように立方体の形になるように鏡をすき間なく置いた場合、鏡にはボールはどのように写るでしょう?但し、鏡は全てボールの方を向いていたものとし…

今度は恋愛頭脳

http://hanihoh.com/love/result.cgi?username=djHIRO&year100=19&year10=8&year=6&mon=8&day=8&1c027=1x-szx-rzx-yz&3c1=1x-gz&6c13=1x-yzxpz&10c0348=1x-szxnzxnzxyz&11r0189=3xizxszxszxgz&12r25789=1xizzxpzx-hzxizx-gz&13r1248=2x-izxszx-nzxsz&14r058=…

IQテスト

http://www.iqtest.dk/main.swfAM2:40にやってみました。 眠い眠い言いながらやったらIQ110でした。今度は眠くないときにやるかも?

結果

BWS休止はせずに済みました…! さてBMS作るぞー。…今学校だけどね!(現在7:42)ノリで遠まわしに書いちゃったので追記ー 大学合格しましたー(*´ω`) ってことですv

Fallさんの日記を見て便乗してみる

http://www.2000j.com/saiten/ djHIRO さんの人生は44点です。ランクはDです。 偏差値は39.8 日本人の中で1億482万2360位です。 項目別評価心 D あなたは日々の生活に疲れて、少し心がすさみはじめているようです。落とし物を拾うと「警察に届けなけれなきゃ…

車校近況

仮免ゲットしました(*´ω`) さーて後半戦だ…!

というわけで

BMS

新曲そのうち出せます(*´ω`)b いつもより曲が長いのがちょっとアレですが…! 微調整時に削ってみるか…!

大学の結果が来る前に

音切りとBMS化両方やっちゃいました…! ストックにしておきますね(*´ω`)

クイズー

1+1=6 2+5=7 3-9=1 では、6+10=?

もっとクイズ出してみる

米粒程度の大きさの宇宙人がはるばる地球にやってきた。 あるものを見て、彼はこう言った。 「これはとんでもなく長い直方体だな。 しかし何故、片方の先だけ赤い球体なのだ…?」 さて彼はいったい何を見たのでしょうか?

ということで

クイズでも出してみようかしら。Aグループ Bグループ永 無 英知 知恵 部位 所属 賄 財 では、「藍」はどちらのグループに入るでしょうか? 理由もお忘れの無いように…!

|ω・`)

受験も結果待ちなので書くネタが無いのは内緒

終焉

風邪は結局直りきらず、さらに緊張してしまいボロボロの成績。こりゃ駄目かも。 でも合格していることを願います。 悩んだりしくじったりした質問もありましたが 一応全部答える事が出来ました。 後は……運。 気づきたくないことに気づいたので追記… 朝から緊…

決戦の木曜日

_| ̄|○

戦い後の予定

BMS

何故こんな時にBMSについて書くのか。 それは、モチベーション上げるためでもあり、 同時に今まで応援してくれた人達への感謝を込めて。 まず、BMS FAN DISCに収録させて頂いたBMSの低音質版を公開しようと思います。 後、合格したらその喜びを一つのBMSにし…

車校から帰宅

風邪ひきましたとさ。 と、とにかく寝ます!あーもう色々調べたい事あったのに! 明日に持ち越し! 今は休息…!

前日

明日は遂に戦いの日です。 モチベーション高めつつ車校。 面接しか無い以上しくじったら終わりなので車校行ってる間に何話すかもうちょっと練ってみるか… 自分用メモみたいな日記でした。

うう

自転車のタイヤ壊された;; 歩いて帰る羽目に。 帰宅10時(´・ω・`)

愚痴日記

タイトル通り今日は愚痴な日記ですー 読みたくない人は海の家に戻ってくださいね(*´ω`) これくらい改行すればいいかな。 上で警告もしたので、ここからの文章は自己責任で読んでくださいね。 さて、今日親にこんな事言われました。 「先生以外の職に就いた…

自動車学校メモ

予想以上にAT簡単ですね^^

最近この欄に書くことがない

タイトルって段々ネタ無くなって来る(苦笑

メモ程度に自動車学校の近況を書いてみる

とりあえず坂道発進がどうやっても出来ない。

よーしネタが無い

何書こう…!

今日壊れたもの

精神。 自動車学校ではじめての車の運転をしたので…!(苦笑 何があったかって?聞かないで。

cy:cle

BMS

復活させてみました。 BJC6に楽曲を登録しているのでよろしければ…!というか登録日雷がひどくてビクビクしながら登録してました(泣 登録してすぐPC切って電源コード抜いて寝ました。 で、寝てる時に雷で家揺れた… 天災恐るべし。