2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ会。

今回は飛び入りでnarveさん主催の登山オフに行ってきました。集合は12時。お昼時です。 でも僕は9時30分には名古屋に降り立っていました(笑 ここだけの話、はじめから飛び入りで参加する気満々だったのであえて参加表明しません でした。 時間まで2DXRED。 …

(´・ω・`)

本日午後6時、携帯死去。享年六ヶ月。

ⅡDXRED=赤寺としておきます(笑

やってきましたよー。 判定は昔に近づいたようです。 曲は全体的に熱い曲が多いです。 譜面は良譜面多い!ってかほぼ全部良譜面! でもギガデリとAAは頭の悪い譜面でした… スクラッチ届きません;; それよりも衝撃的だったのは皆判定良くなってるって言って…

続き

BMS

とにかく譜面。譜面。譜面。

今日も孤独に

もじぴったん…ではなくポップンです。 特に何事も無かったので続きは夜ー

研究所

某所の日記で発見してやってみたくなったので登録してみました。http://www.charamil.com/my/?id=1HA1clpMT ↑キャラミル研究所の診断やってみた結果↑ネタになりそうだったので掲載しておきますね(*´ω`)

TaQ

最近stromatoliteようやくゲットしたので innocent wallsばかり聴こうと思ったんです。 …あれ?2DXとBPM違わない?(´・ω・`) 気持ち遅いような気がして10thサントラのinnocent wallsと比べてみる。 やっぱ遅いわ、うん。 ということで自力でBPM直しました。 …

加工中

テスト勉強の合間に音色加工。 書くこと無いので終わり。

うーん

最近遊びたいゲーム無い… アスカでもインストールしてやろうかな…

現在

下校中です。 おそるべし台風…!

某JAS

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/10/18/5029.htmlあきれて何も言えない。

しばらくの間

テスト本番につき後で大変な事にならないよう勉強してきます この間にも色々と準備しないといけないのですが><

BOFoon

登録曲一応クリア確認とりますた…! SSも取ってあるので見たい方は声掛けてくださいー。 (鯖にアップ出来ないので)

テスト週間になると

BMS

BMS作りたくなります>< 今日だってテス勉嫌だから爆睡してたし…(何 こんな僕は高校三年生。 テス勉してきます [机] λ...

こっそり書いてみる

BOFoonの楽曲は言わずもかなあの曲のアレンジ(?)です。 曲名&ジャンル名にヒントあり。

ギリギリですね

BOFoon楽曲の作業。 登録したらすぐ寝ます(苦笑

気づきました

僕、既にテスト週間入ってました。 (´・ω・`)

キノの旅

ここから先はどうでもいいネタバレがわずかに混ざっています。 知りたくない人はカラーページを読み終わってから読みましょう(*´ω`) 学校で半分まで読みました。 カラーページの「悪いことはできない国」なんですが…! (お手持ちのキノの旅Ⅷと読み比べてい…

緊急回避

学校でBOFoon用の曲作ってました。 何とかなりそうデス(*´ω`) 後は音切って譜面作って音質落として圧縮… …うーん、こうして並べてみると作業多いんだなー><追記 音切りと配置終わったので後は音質落として圧縮するだけですー(*´ω`)

うーむ

BOFoon間に合わないかも…!何とかせねば。

_| ̄|○ OF FIGHTERS

BMS

http://colc.bms.bz/ev/gof/激情コースの最後に僕の曲が待ち構えているようです。

ANOTHER SOLUTION

BMS

登録完了(*´ω`)http://cgi.f57.aaacafe.ne.jp/~bmsevent/another_solution/event.cgi?mode=view&no=12色々と大変でした…! 一度でいいのでNORMAL譜面をどうぞ! ちなみにEASY譜面は5_e.wavの拡張子をbmsにすると出てきますー。

10日になってますが(笑

キノの旅新刊買ってきました(*´ω`) 明日から読もうと思います。

ANOTHER SOLUTION

BMS

完成間近です。 五鍵に対する熱い思いをぶつけにいきます。

着々とBMS製作

今日中に出来たらいいなー(遠い目

これからの予定についてメモ

BMS

ANOTHER SOLUTION 参加予定 BMS OF FOON 2004 参加決定 B.J.cup 6th 参加予定 Feels So Good 未定無名は参加できたら参加の方向で行きます。

雨がぁぁ

びしょびしょです。右足だけ。それはさておき明日は台風直撃らしいですね…! 絶対停電しそう_| ̄|○ BMS作ろうと思ってたのに(´;ω;`) BOFoon用の楽曲完成させられないのか…

DDRfoonmix

長い戦いでした…!http://www.geocities.jp/deeperdarknessdragon/screen00003.jpg右クリックから保存してください><

メロブで買ったもの

小説一冊と同人CD一枚買いました。 よーし聴くぞー。

学校帰りに

メロブに寄ってきます(^^) 欲しい本あるので物色(*´ω`)