すごくいまさらですが拍手レス

1/1 0:26 |ω・し ω・) 拍手があるとこれだけで日記が書けちゃう優れもの! いつも0なのであまり見てませんでしたすいません!

眠れないので日記更新

ここ数日バイトばっかりでとても死にそうな生活をしております。 ついカッとなってリポD箱買いしたりしました。 そんな中、だらだらだったHPをいい加減更新するべく BMSを作ってb.i.n.に登録してあります。 No.408です。 ほんとはNo.404で曲名をNot Foundに…

メリクリ

それにあわせてBMSを公開したかったのですが無理でした。えーと現在譜面の調整中だったりするので出来たらb.i.n.に持っていきます。 それにあわせてHPも更新できるよう作業中です。冬コミ周りはいくつか参加してますがそれもその時一緒に更新しますねー。

放置しまくりですね

水面下の活動が必死というかぶっちゃけ主に冬コミなんですが。 落ち着いたらちゃんと更新しますごめんなさい。 とりあえずは生存報告だけってことでー。

M3参加情報でーす

この時期がやってまいりました(← 「Toy Musical Parade」 http://www.bisuke.biz/~toy/soundtrack/index.html まずはしぶとくこれ。TMサントラ。うぇるかむぱれーど。 2枚組全21曲500円也。 折角なので自分の曲について書いとこう。 ・03 夏ウサギ達のダン…

TMサントラ続報

http://www.bisuke.biz/~toy/soundtrack/index.html 収録曲公開でーす。 なんだかんだで3曲作りました。 それっぽい名義の曲がそうです。 C28「cy:cle」にて頒布です。 あなたの元へパレードだー。

拍手レスとTMサントラ

遅れましたが拍手レスしまーす。 2:45 D3MIX3の「すきっぷかりきゅらむ」が楽しかったです。氏のdwiは結構お気に入りだったり。 ありがとうございますー。といいつつも私は曲しかやってません(ぁ dwiだと音を切らない分BMSとは違った曲の作り方が出来るので…

夏の祭典

cy:cleの結果なのですがどちらも50部完売となりました。わっしょい。 というかほんと有難う御座いました。作った甲斐があるってもんです。 この勢いでまた何か出来たらいいなーと思っています。 その時は宜しく御願いします。 んじゃバイトあるんで寝ます!!!…

夏コミ情報

ほんとこんなときにしか更新せん奴だな私は。 //クロノアファンディスク2 わっふー。クロノア買ったのでした。 1曲参加してるのでよろしゅうー。わっふー。 http://sbfr.nothing.sh/klonoa/ //S: Shooting Evolution - Blazing Up - 恐らく2曲参加予定。1曲…

ten:tax

ギリギリで間に合いました。 登録No.19です。 BGA作る時間が足りなかったのが心残りでしょうか。 http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=List_def&event=31 宜しく御願いしますー。よーし次は締切との格闘だ。有意義。

ただいま

月曜には帰ってきていたのですが更新し忘れ(ぁ えーと例大祭お疲れ様でした! 次はten:taxだそうですが果たして間に合うのでしょうか。

今度は例大祭情報

なんだか2箇所曲提供した模様です。以下詳細。 http://nekomimi.bms.ms/thcd/ 東方ねこじゃらし / 瞳の映る永き夜 原曲のメロがしっかり残ってます。珍しい。 視聴はそのうち出ると思います。気長に待ちましょう。 12曲目。 http://www.pleades.com/~oto/cir…

M3情報

前日ではありますが参加したCDの宣伝でーす。 rE-bIRTH / 流星TRANCE http://bemani.jpn.org/sfb/index.html懲りずにトランス作ってる模様です。 今度の主役はSynth1(← 12曲目だそうです。 即席円盤 Vol.1「シューティングアレンジCD(仮)」 / 1943海戦ツア…

ということで

改装しましたー。 それに伴いはてな日記のデザインも黒にしました。 が、日付とか見難い;_; 修正方法だれか教えてください(← 後BBSの方は広告がひどいので取っ払いました>< 代わりにweb拍手を設置したのでそちらからどうぞー。

お久しぶりです

生きてます。はい。 えーとHP改装しようと思いまして、せこせことこしらえております。 スタイルシートなんてのを仕込みつつメモ帳でやってます。 今までHPBに頼っていただけあってhtmlの基本から調べつつですね! ということでBBSとかもその時に何とかしよ…

BJC

http://www.bmsjournal.info/cgi-bin/bjc7/index.cgi 登録しました>w<b はじめて1番乗り出来ました! 宜しく御願いしますっ! ちょっと11日の朝〜12日の夜までお出かけするので、 今登録しないと間に合わないのでした。 チラシの裏、ってやつです。

素晴らしい放置っぷり

よくあることですね。 解禁もされたことなのでToy Musical提供曲をずらっと並べてみたいと思います。・からっぽの部屋に スカスカな曲が作りたくて作りたくて…。 ・恍惚之宴 今年のお気に入りその2。 HYPER譜面のラストをどうしても仕込みたくて! ・TecHop …

今年のまとめ。

[BMS] ・堕天使鎮魂曲 -Lucifer Requiem- 今年最初はこれでした(*´ω`) BPM50とかアホだと思いました。それはいいとして。 低速と高難易度の両立は難しいと思いました。 ・off-4 "dark schneider" そしたら今度は無茶苦茶難しいっすね(苦笑 イメージ的には…

toy musical

http://www.bisuke.biz/~toy/index.html今までコソコソと作ってました。 気合入っているので12/25は宜しく御願いします…!

RinRお疲れ様でした!

誤字ツーリスト代表取締役のルゼです(← まぁそういうことで新作はRinRの方でこっそり出していましたー(*´ω`) 1.44MBという制限の中、ありえないほど素敵なBGAを付けて頂けました…! 140先生本当に有難う御座いました! サイトでの公開は後ほどー。 後、Sup…

いやーもう11月ですか

すっかり放置してましたごめんなさい。 もうどうにもならない状態のBBSに感想書いてくれた方有難う御座います(*´ω`) 超遅レスでズビバゼン…! あとハピスカ仕様にしようとは思っていたのですが 前回青だった気がするのでやめました(← 何はともあれ、最近は…

ということで

HP久しぶりの更新。 はてなも久しぶりに更新。放置っぷりに乾杯。 改装しよう改装しよう思ってましたが諦めました。 ということでBOFお疲れ様でした!ということで茶を濁す。 次はどのイベントに出ようかなー。

一日過ぎましたが

はっぴーばーすでー自分。 19歳の目標は意外なことをする事…! 最近テクノばっかなんでそれ以外のも作れたらなぁと。 後ハード音源がいい加減欲しいかなorz

何とかー

今月中にBMS出せました…! BMGのほうに登録したので宜しくお願いします!

BOF!BOF!

http://dee.manbow.org/event/page/bof2005/ 今年は(*´ω`)を引き連れて参戦します…! むしろチーム名です。友情の証です。(*´ω`)は世界を救う。 チームメンバーのFallさん、L-Mysさん、Satelleyesさん、頑張りましょー(*´ω`)b そして参加者の皆さん、お手…

いやーすごい

お久しぶりですorz 色々と必死でした。そしてこれからも…! ↓よろしくお願いします↓ http://d3mix.x0.com/d3mix/2-5/ 何とか今月はBMSを1つ出したいところ。 最近mp3やCD曲ばかりだったからなー。

情報公開です!

http://page.freett.com/cycle__cycle/music/cd_01.htm 水面下でこんなの作ってました! もしよろしければ手にとって頂ければと!

さて次の曲は

今回はD3MIX2提供曲、connection α ltf-mix提供曲、connection β 2曲まとめて語ってみます! 曲コメントでも書いたとおり2曲は繋がってます。 2曲で1つなのです。 パッケージ間の交流があっても良いと思うのですよ。 その架け橋を作ろうというのも一つあ…

放置プレイ現在進行系

ということでDWIパッケージ提供曲を1曲ずつ語ってみます。 今回はLights -fallen lights remix-。 まぁ何と言うか、原曲破壊もいい所ですね! でも、リミックスだからいいんじゃないかな!? そんな所です。 …というか語ることないなぁ(何

まぁなんて放置っぷりでしょう

BBSの方がお察しの状況なのでBBS移転しますー。