Fallさんの日記を見て便乗してみる

http://www.2000j.com/saiten/


djHIRO さんの人生は44点です。ランクはDです。
偏差値は39.8 日本人の中で1億482万2360位です。


項目別評価

心 D
あなたは日々の生活に疲れて、少し心がすさみはじめているようです。落とし物を拾うと「警察に届けなけれなきゃ」とは思わずに「ラッキー!!(^-^)」と思ってしまいますね。このままだと、大変です。みんなあなたに愛想を尽かせて人が一人、また一人とあなたの周りから去っていくことでしょう。でも、まだ間に合います。そうなる前に、心をリフレッシュしてください。とりあえず次の休日にはハイキングでも行きましょう。

体 D
あなたは少し不健康なようです。すこし激しい運動を使用ものならすぐに疲れてしまいますね。運動のできも真ん中へんよりちょっと下でしょう。今からでも遅くはありません。無理なく長く続けられるような運動を選んでやってみることをお勧めします。そうすればそのうちCランクくらいにはなるでしょう。
境遇 E いくらなんでもひどすぎます。あなたはいままで、ほんとうに神様がいるんだろうかと何度思ったことでしょう。いや、神様なんて2歳でとっくに信じなくなりましたね。でもしかたがありません。生まれる星は誰も選べないのです。こうなったら、この悪い境遇もプラスに考えていくしかありません。こんな悪い環境に生まれる人も珍しいわけですから、これは逆に自分を強くするチャンスかもしれません。がんばってください。

恋愛 D
あなたは少しもてないようです。いつも周りのもてている人たちを見ては、心の中で羨ましがっていますね。そして、もてないのは自分のせいじゃない、みんなが自分の良さに気付いてくれていからないんだ、と思っていますね。この際はっきり言っておきます。あなたがもてないのはそういうところがあるからなんです。あなたのせいなんです。これからは正直に自分を見つめ直して頑張ってみてください。まだまだチャンスはあります。

コミュニケーション D
コミュニケーション能力が若干劣っているようです。コミスキ(communication skill)があれば多少のことも話術でなんとかなりますが、あなたのレベルでは、むしろ実際以上に悪印象を与えてしまいます。自分のことだけ考えずに相手の立場に立ったコミュニケーションをとるようにしましょう。仲のいい少数の友達に対してや特定の話題なら楽しく話すことができても、それ以外の事は苦手ではありませんか?少しずつでも、他分野の人たちともコミュニケートしていく必要がありそうです。

将来性 C
将来は全くのニュートラル、あなた次第です。あなたの身の振り方次第で良くも悪くもなります。今回の採点結果を参考に足りない部分の改善を図れば、将来ももっと明るいものになります。逆にちょっとしたことで人生が悪い方向に転んでいく危険性もあるので気を抜かずに頑張ってください。

運 A
あなたはものすごい強運の持ち主です。宝くじに当たったこともありますね。ジャンケンでは7割以上の確率で勝っているでしょう。安心してください。あなたには幸運の女神たちがスクラムを組んでがっちり守っています。


djHIRO さんのラッキーアイテム
キン肉マン消しゴム

総評

ほんのすこし平均より低いです。大して可愛くもないのに大女優のように行動する女子高生を見て不快感を覚えたことがありませんか?もしかしたらそれはあなた自身にも当てはまることなのかもしれません。あなたには正当な評価を自分自身にくだし、自分の課題を浮き彫りにして、さらにそれに対処するエネルギーが求められているようです。自分の可能性を否定してはいけません。それは明日のあなたを否定することになるのですから。

7つの要素の中では「運」が最も良いようです。考えようによっては7つの要素の中で最も大切かもしれません。他の6つの要素が全然ダメでもこれさえずば抜けてれば幸せになれる気がしません?最も悪い要素は「境遇」です。こればっかりはあとからどうこうできるわけじゃないですから、もうあきらめるしかありません。世の中にはどんなに悪い境遇にいたってすばらしい人生を歩んでいる人たちがいますので、「へん、境遇なんてたいしたことないんだ。」という気持ちでいくしかないでしょう。


>最も悪い要素は「境遇」です。
>最も悪い要素は「境遇」です。
>最も悪い要素は「境遇」です。

泣きそうになった。

ちなみに宝くじは買いません。ってか懸賞自体が大抵外れるし。