キノの旅

ここから先はどうでもいいネタバレがわずかに混ざっています。
知りたくない人はカラーページを読み終わってから読みましょう(*´ω`)
学校で半分まで読みました。
カラーページの「悪いことはできない国」なんですが…!
(お手持ちのキノの旅Ⅷと読み比べていきましょう)
メガネをかけたキノの姿をよーく覚えておいてください。
覚えましたか?
では次のページを見てください。
よーくキノを観察すると異変に気づくはずです。
…キノさんキノさん、いつ髪を緑から青に染めたんですか…!?
お話の中には髪を染めた、なんて一言も書いてないですし…!
(どうでもいい)謎です。
少しでも明日の話題のネタになれば幸い(何