オフ会。

今回は飛び入りでnarveさん主催の登山オフに行ってきました。

集合は12時。お昼時です。
でも僕は9時30分には名古屋に降り立っていました(笑
ここだけの話、はじめから飛び入りで参加する気満々だったのであえて参加表明しません
でした。
時間まで2DXRED。
この時GENOSIDEを出す。
ムチャカッコイイし。
中の人もある程度予想出来る曲調でした。
同じSE使ってたし。
気になる方は頑張って出すかエキスパートの裏コース5の最後まで行くか知っている人に
聞いて下さい(何

話がそれました。

時間になったら時計台に行く。
そこには何故かこんすとの中の人が…!
飛び入りで来たそうです。
そんな僕も飛び入りですが(苦笑

全員集まったら軽く自己紹介して喫茶マウンテンへ。


…着かない。
リアル遭難。

その時のリアル登山4回。
足痛い。

霊柩車に5回遭遇。
不吉すぎます。

何とかマウンテンに到着するが混雑していたので少し待つ。
ちなみに着いたのは2時頃だったと思います。(曖昧

マウンテンでカレーライスを注文。
辛すぎ。
和風パフェはネタですね。
パフェに鯛焼きって何。

3時30分頃にとらへ移動開始。
とらでは何も買わずにコスタへ。
2DXREDばっかりやってました。


…今回は凄い普通なオフレポを書いた気がしてきました(何