素晴らしい放置っぷり

よくあることですね。
解禁もされたことなのでToy Musical提供曲をずらっと並べてみたいと思います。

・からっぽの部屋に
スカスカな曲が作りたくて作りたくて…。

・恍惚之宴
今年のお気に入りその2。
HYPER譜面のラストをどうしても仕込みたくて!

・TecHop ParaDise
今年のお気に入りその3。
勢いも大事です。
ZEUSが微妙だったんで似たようなことやってます。

そよかぜにのって
空気曲。
でも明るめなのは珍しい。

・ミ☆Ray of Lightミ☆
今年のお気に入り曲その4。
縦連打を徹底的に入れてやろうと思って作った曲。
そしたらあまり縦連打には向かないような曲に。
意外とこれを私だと気づく人は少ないかもしれませんね…

minefield heart
何がしたかったかは遊んでみればわかると思います。

・童謡 -水の妖精のお話-
今年のお気に入り曲その5。
元ネタはわかる人だけわかってください。
とりあえず味方側全員分やりたいですね。

・So true...(Club mix)
隠し曲。初めてのなんたらってやつです。
凄い作ってて楽しかったです。
ゲーム性そんなに気にしなかったってのもミソかもしれません。




ここにコネクトテクノを足して合計9曲!
個人的には怨霊徒濫須とスターライトが特にお気に入りです(*´ω`)