RinRお疲れ様でした!

誤字ツーリスト代表取締役のルゼです(←
まぁそういうことで新作はRinRの方でこっそり出していましたー(*´ω`)


1.44MBという制限の中、ありえないほど素敵なBGAを付けて頂けました…!
140先生本当に有難う御座いました!
サイトでの公開は後ほどー。




後、Super Retro Brothersの片割れもやってました。
こっちの方はドラム隊組んだりネタ出ししたり譜面作ったり。
曲全般はBACO先生に丸投げせざるを得ませんでした;_;
R140の方で必死だったしね…!
掛け持ちのしすぎはよくないなぁと思いました。
こちらの方はお互いのサイトで公開しますー。
これも後ほど。


以上、報告でしたっ