そういえば去年の決算してませんでした。

去年は一体僕は何曲作ったんでしょうか。
正直分からないので数えてみました。
順番に振り返ってみたいと思います。


[LIGHTNIC]
一枚絵が初めて付いたBMSですね。
曲?ゴメンナサイorz

[☆ふぃ〜ば〜ろけっと☆]
何にも考えずに作った気がします。

[aMn]
ダークなテクノです。YUKA氏に一枚絵を描いて頂けた作品の一つです。
配置はありえないことになってますが(苦笑
この曲は個人的には今でも好きです。

[The soft world]
当時はフィルターなんてさっぱりわかりませんでした。
一部の音色はアレですが嫌いではありません。
Spring Phase参加曲です。
一枚絵はYUKA氏製作によるものです。

[Я鄱]
縦連打!縦連打!Spring Phase参加曲です。
同じく一枚絵はYUKA氏製作によるものです。

[Future×Future]
未来氏との合作。Liveric名義でした。Spring Phase参加曲。
またそのうち合作しませんかー>未来さん

[6-Z-6]
Deeper Darkness Dragon名義。Spring Phase参加曲。
色々と実験作だったり。
しかしよく4作も登録したなぁ。今じゃ絶対出来ないや。やる気も無いけど^^;

[Spring visit -New departure-]
懐かしすぎるよこの曲。
懐かしすぎて何も書けませんorz

[祀紅蝶]
歌詞がハズカシイ(*ノノ)
ねこみりんさんに感謝。後無理言ってゴメンorz

[Innocent Walls(More Innocent Mix)]
譜面が豪快すぎて泣きそうです。Lovely "Z"名義。
曲は好きです。むしろこういうのあんまり作れないから珍しい曲かも。

[FAMICONIC]
ピコピコしたのが作りたかった。今では反省している。
でも懲りずにその後何曲か作ってますが(苦笑

[Lb180]
10kbBMSですね。勢いで作ったから3時間位だったかしらorz

[e-motion(n-e-w mix)]
誕生日に公開したBMSですね。
この辺りぐらいからかしら、コード進行が多少なりともわかるようになったのは。
思い入れはそれなりにあります。

[Pop Pop Poppet(ZxENIC MIX)]
BMS OF FIGHTERS 2004参加曲。cy:cleチームのリーダーやってました。
ZERO-ONE、XENON、EXE、そしてPop Pop Poppetの4作合体?見たいな曲名ですね(笑
曲的にはPPPとXENONが合体したような感じ。
xが小さいのはその為だったりして。

[冥界への扉を開けた"ボク"]
キューキービーツ参加曲。いわゆるゴアトラですね。
9ボタンで乱打が叩きたかった。
そしたら何かGHOST REVIVALに似てきたので7鍵を隠しに入れた、というのは内緒。
ロングはmuzieの方にあります。

[Respect to beatmania]
とりあえずNORMALをプレイしてください。
曲は後付けみたいな感じでしたorz

[Straw raincoat accumulate]
ファイナルアンサー?残念!

[cy:cle]
未来さんが持ってきた曲を僕が改造した、という感じで製作。
音切りはねこみりんさんに一任。お疲れ様です…!
形になったBMSをBACOさんが味付け。ここでドラム隊がごっそり変更に。
さらにtarolaboさんが5keysANOTHER用に曲変更差分を製作。
この作業と平行してYUKAさんにタイトル絵、zitさんにBGAを依頼。
何かとんでもなく忙しかったですが何とか完成。
登録しようと思ったら雷がー!
PC壊れないかどうか心配しつつ登録。
その後すぐPC切ってコンセント抜いて寝た思い出があります。

[Illegal doll]
Deeper Darkness Dragon名義。BMS FAN DISC参加曲。
G2みたいなリズムで叩きたかっただけで製作したのは内緒だよ!
とぱさん曲変更差分ありがとうございますー。

[Ghost Carnival]
ゴメンこの作品僕殆ど関わってない(汗
ちょくちょく入ってるSEと譜面位です。
あ、でもANOTHERは曲も少し弄ったかな。えらいことになったけど。

[VIGOR]
今年のクリスマス限定BMS
この曲を練習してギガデリを超えましょう(何
曲は好きです。

[サンタとトナカイのジングルデー]
今年のクリスマス限定BMS。こちらはcy:cleの方で公開しました。
ジングルベルのリミックスです。
こちらはクリスマスっぽいのではないでしょうか。


以上が去年のBMS曲です。続いて曲変更差分。
[ELG]
SABUNBATTLE9th参加曲。
原曲の面影はどこにもありません。
結構お気に入りです。

[キノコ -煮込みましたMIX-]
ANOTHER SOLUTIONのインプレ欄で公開。
趣味で作ったものですが折角なので、ということで投下したものです。

[No Of EVOLUTION]
ぜろくらいからはじめるきょくづくり参加曲。
懲りずにテクノです。って差分は全部テクノかよ!


以上が去年の差分譜面です。最後にCD曲。
[aMn(UGI DJ ver)]
Over Loading - UGIC-0007参加曲。
ある程度作り直してます。そんな変わんない気がしないでもないけど…orz

[INORGANICALLY]
同じくOver Loading - UGIC-0007参加曲。
こちらは完全な新曲です。と言ってもテクノだけど!
機会があればBMSにしたいのですが…!

[innocent edges]
Yamajet Respect Special参加曲。
白壁とedgeを合体させたかったんです…!


以上、去年のCD曲でした。
全部で28曲でした。公開した曲だけでね!
今年も頑張ります(*´ω`)b