メッセにて

えるもあ@鄯ショット連発!!撃つべし撃つべし!! の発言:
イラストのサイズが・・・デカい・・・・
djHIRO は わだい が できた! の発言:
;;
えるもあ@鄯ショット連発!!撃つべし撃つべし!! の発言:
imgタグで収縮して表示できるけど
djHIRO は わだい が できた! の発言:
僕のHPは鯖落ち
djHIRO は わだい が できた! の発言:
ふむー
えるもあ@鄯ショット連発!!撃つべし撃つべし!! の発言:

えるもあ@鄯ショット連発!!撃つべし撃つべし!! の発言:
何×何にしようかなーと
djHIRO は わだい が できた! の発言:
えるもあ×えすもあ
えるもあ@鄯ショット連発!!撃つべし撃つべし!! の発言:
^^
えるもあ@鄯ショット連発!!撃つべし撃つべし!! の発言:
(^(_^)(^(_^)(^(_^)
djHIRO は わだい が できた! の発言:
^^
えるもあ@鄯ショット連発!!撃つべし撃つべし!! の発言:
(^(_^)×(^(_^)
えるもあ@鄯ショット連発!!撃つべし撃つべし!! の発言:
えるもあ×えすもあ=SM(more)(more)
djHIRO は わだい が できた! の発言:
^^
djHIRO は わだい が できた! の発言:
このログ今日の日記にしますね^^